ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

子連れハワイ 親子コーデ お揃いワンピース

Lei Alohaです。

 

ハワイで親子コーデ、楽しい過ごした方の一つです。

女の子は特にこういうのが大好きだったりするので、

ハワイでお揃いワンピースは大喜びでした(^O^)/

f:id:alohalady:20191112221520j:plain

海をお散歩した後は、ショッピングへ・・

f:id:alohalady:20191112221534j:plain

MOKUは、次回パパとお揃いのアロハシャツをハワイで見つけましょ(;^ω^)

f:id:alohalady:20191112221645j:plain

このリゾートワンピースはたまたま二人とも気に入ったものだったので、

事前にネットショップで購入しました。

f:id:alohalady:20191112221553j:plain

オフショルダーとフリルはKAHANAが気に入り、リゾート感と色の組み合わせはママが気に入り、こちらのワンピースを選びました!!

f:id:alohalady:20191112221747j:plain

 ハワイで親子コーデ、子供も喜びママもHAPPYです♡♡ 

「早くまたハワイで一緒に来たいね~」、と良くパパにアピールしている日々です。

 

 ☺MAHALO☺

 

ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ