ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

子連れ ハワイ ホノルル動物園で免疫力アップ??

Lei Alohaです。

 

ホノルル動物園は、お散歩がてらワイキキから徒歩行ける距離にあります。

広々した園内には、芝生や幼児から小学生が遊べそうな遊具スペースもあるので

子供も大喜びだと思います。

 

6ヶ月以降~1歳頃までに動物園に連れて行くと免疫力がアップするという話を聞いてたので、私の大好きなハワイにあるホノルル動物園へKAHANAが7ヶ月の時に連れて行きました。

 

開園時間 9:00~16:30

入園料 大人13歳以上$19、子供3-12歳$11、2歳以下無料

f:id:alohalady:20190615143503j:plain

 f:id:alohalady:20190615144730j:plain

f:id:alohalady:20190615144817j:plain

f:id:alohalady:20190615144843j:plain

動物を見ながら園内をまわっているとKAHANAはお昼寝タイムに・・

f:id:alohalady:20190615144858j:plain

f:id:alohalady:20190615144922j:plain

f:id:alohalady:20190615145013j:plain

f:id:alohalady:20190615145030j:plain

 

f:id:alohalady:20190615144947j:plain


免疫力を上げるとアレルギーになりにくいらしく・・

キリンをパパ(アロハおやじ)と一緒にみて、色々な動物のいる空間の園内をお散歩して、免疫力を高めることができたのかな?!


☺MAHALO☺

 

ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

プライバシーポリシー お問い合わせ