ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

ハワイ気分を味わいにコナズコーヒーへ

今週のお題「母の日」

 

Lei Alohaです。

今日はハワイ気分を味わいにコナズコーヒーへ行きました。

 f:id:alohalady:20190512212341j:plain

ソファーのあるゆったりとした席はうれしいです~~♬

f:id:alohalady:20190512212444j:plain

休日に家族でハワイ気分を味わいながらお茶の時間。

f:id:alohalady:20190512212618j:plain

スイーツ好きなアロハおやじとアロハボーイMOKUは、もちろんパンケーキを・・

f:id:alohalady:20190512213224j:plain

私たち・・スーパーフードのアサイーは食べておかないと。

f:id:alohalady:20190512213256j:plain

 

ハワイアンミュージックのかかる店内で少しハワイ気分に浸れたかな・・

KAHANAは自分のお誕生日をハワイで過ごしたいと言い出したり<笑>

ま、余計ハワイに行きたくなってしまいましたが、楽しいひと時を過ごしました。

f:id:alohalady:20190512213324j:plain

 

そして今日は、母の日ということだったのでアロハおやじ(パパ)とレイアロハ(愛しい我が子)たちから素敵なマグカップとコナコーヒー100%を頂きました。

f:id:alohalady:20190512213339j:plain

 

愛のこもったメッセージと、とても美味しいコーヒーをありがとう!!

f:id:alohalady:20190512213415j:plain

 

アロハおやじの妻で、レイアロハ(愛しい我が子たち)のママで私は幸せです♡

☺MAHALO☺

  

ブログランキング ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ
プライバシーポリシー お問い合わせ