ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

Lei Aloha お花見🌸

休日は、お花見をしました!

Lei Aloha お花見

いつもこの時期は、ハワイに行っていたためKAHANAMOKUたちにあまり桜を見せたことがありませんでした。

『桜、とってもキレイ!!』

と、喜んでくれました。

 

本当にたくさんの美しくキレイな桜を見せることができて良かった。

 

KAHANAMOKUには、お空に飛行機が飛んでいるといつも「ママ〜あれハワイアン航空かな⁇」って聞かれます。

この日も聞かれお花見の中、更に私のハワイ熱は上がります❤️❤️

 

今年は、MOKUの入園があり、KAHANAも明日から幼稚園の年長さん!

ブログ、更新頑張りたいと思います。

 

そしてアロハレディLeiALOHAは、こどもの成長を感じながら

早くハワイに行きたいと思う日々です(^.^)/~~~♡

 

☺MAHALO☺

 

 

 

 

ブログランキング ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

プライバシーポリシー お問い合わせ