ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

ハワイで食べる絶品!アイランドヴィンテージコーヒーのアヒポキ丼

Lei  Alohaです。

美味しいコーヒーやアサイーの食べられる

アイランドヴィンテージコーヒーは、ロイヤルハワイアンセンター2Fにあります。

 

営業時間:6:00-23:00(Food6:30-22:00)

f:id:alohalady:20190710153034j:plain

ここのアヒポキが絶品で、ハワイ滞在中2回位は食べてます😋

スパイシーなど何種類か味付けがありますが、醤油アヒをホワイトライスで!

しか頼んだことがありません😅

コレが食べたくて↓$15位

f:id:alohalady:20190704220654j:plain

f:id:alohalady:20190712215031j:plain

 

アサイーとコーヒーは、朝食で頂きたいですね。

f:id:alohalady:20190704220742j:plain

サンドイッチもフレッシュでGOOD!

f:id:alohalady:20190704220835j:plain

これらを買ってラナイで食べるのが好きです。

f:id:alohalady:20190601223305j:plain

もちろん、お店のテラス席でも食べたりします。

醤油ベースにごま油がいい味つけで、

そこにアボカドも入って、それもまた私好み。

f:id:alohalady:20190710152310j:plain

時々、食べたくなるのでお家でも作ったりしてます!

ここのは、フレッシュで美味しくて日本人好みの味つけなのかな。

 

コナコーヒー豆もお土産に喜ばれます。

 

 ☺MAHALO☺

 

ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

プライバシーポリシー お問い合わせ