ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

ハワイ旅行 子連れで行くワイケレアウトレットの強い味方!!

Lei Alohaです。

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、子供服も安くて楽しくて・・

何年か分の子供服を買いだめしておきたいところでもあります!

そして合わせてレナーズのマラサダも食べておきたいです♪

 

 【営業時間】9:00〜21:00、日曜のみ10:00〜18:00

f:id:alohalady:20190626223520j:plain

ワイケレへ行く日は2日目がおすすめ。

1日目は親子ともに疲れているので十分にパワーチャージし、

アラモアナへ行く前・・2日目に行っておきたいです!!

 

ワイケレへはレンタカー、ワイケレトロリー、

事前に予約するプレミアムアウトレット送迎、

DFSから予約なしで行けるアロハワイキキシャトル等があります。

 

The BUSは一番安く行けますが時間もかかるため、

往復$10位で行ける往復シャトルを利用するのが次に安く気軽に行けると思います。

大体のシャトルは、ベビーカー持ち込みOKです。

f:id:alohalady:20190626223600j:plain

 

そして、ワイケレで強い味方とは、この車型のカートです。

 コレがあると子供たちは楽しんで乗ってくれるので、大人はお買い物も楽しめます♪

$5くらいで借りられたと思います。

台数が10台ないくらいだったので、

借りたいときは早めにワイケレへ行くことをお勧めします。

f:id:alohalady:20190626223716j:plain

赤ちゃんの時ならベビーカーと抱っこひもでOKでしたが、これくらいになるとこのカートが大活躍してくれます。

f:id:alohalady:20190626223741j:plain

この時は、赤ちゃんとの二人乗り用しかなかったので交互にのせましたが、

キッズ二人乗り用、一人乗り用ありました。

f:id:alohalady:20190626223830j:plain

 

ワイケレは、メインがショッピングなのでランチタイムはサクッと済ませます。

レナーズのマラサダはお決まりなので買いに行って・・

 

あとは、SAKURASUSHIがあり子供と一緒に食べられるよう

ツナロール等のロール寿司を買って食べたり・・

 

f:id:alohalady:20190626223911j:plain

   レナーズのマラサダは、ワイケレアウトレット向かいのワイケレセンター駐車場でワゴン販売してます。

f:id:alohalady:20190505152854j:plain

 

ハワイはかわいいデザインの子供服がたくたん売っています。

子供たちも自分のお洋服に興味がでてきて楽しめる時間もありますが、

まだまだ飽きてしまうお年頃でもあるので、コレは強い味方になってくれます。

f:id:alohalady:20190629000202j:plain

☺MAHALO☺

 

゜:*★ハワイワイケレプレミアムアウトレット送迎予約VELTRA / Alan1.net★*:°

www.premiumoutlets.com

ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

プライバシーポリシー お問い合わせ