ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

I💕HawaiiなアロハレディLei aloha目線のハワイの過ごし方

特別な日を素敵なバースデープレートで♬

Lei Alohaです。

 

MOKUが今月4歳になったお祝いに再びコナズ珈琲へ行ってきました。

f:id:alohalady:20190616224441j:plain

お誕生日の記念にバースデープレートを予約すると、席の予約もできます。

特別な日は並ばずに入れるのは嬉しいです。

f:id:alohalady:20190616224514j:plain

ハワイ感たっぷりのバースデープレート2500円。

f:id:alohalady:20190616224619j:plain

花火が添えられたプレートとお祝いの歌、記念写真のプレゼントも頂きました。

f:id:alohalady:20190616224547j:plain

MOKUも少しお兄さんなったかな!

f:id:alohalady:20190616224644j:plain

 やっぱりロングボードは美味しく、早くハワイのラナイで飲みたいと思いつつ(笑)

ハワイムードたっぷりのコナズ珈琲でまた楽しいひと時を過ごしました。

 

ランキングに参加してます!
↓↓クリックしてくれたらうれしいです↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  ハワイ旅行 子連れで満喫ブログ

ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

プライバシーポリシー お問い合わせ